お疲れ様です、工務の正利です。

建て替え工事の進捗状況を報告したいと思います。

こんな感じです。
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-20-13-43

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-20-13-40

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-20-13-38

 

晴レル住建ではおなじみの

吹き抜けに、見えてる構造材と鉄筋の手すりです。

木が見えてると気が落ち着きますね^^

そして

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-20-13-48

 

良くないですかこの書斎スペース。

男子的にドキドキしません?

私がほしい^^;

これだけじゃなくボルダリングスペースとかできる予定ですので

ぜひ完成見学会に来て見て触ってしていただきたいと思います!
詳細はまた別で書きますね!

 

話がガラッと変わりまして

公衆トイレや学校のトイレに落書きがあるように(このご時世あるんでしょうか?)

工事現場の仮設トイレにもいろんな落書きがあるのですが

こんなものがありました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-10-10-31-57

「みなさん仕事がんばりましう」

知らない人からの激励をみなさんへ!!

本日も仕事がんばりましょう!!!!!

カテゴリー: blog