皆さんこんにちは。もうすぐお引渡しのD様邸のご紹介です。私の友人でもあるD様は、男一人暮らし!   なんか知らんけど羨ましい・・

アパートに住んどけばいいのに、新築!!さすがです。

県外から移住してきたので土地もありません。支払いも無理したくないので、借入金額1500万円。いけるかなぁ っと思ったんですが、いけました。

土地の形は良いとは言えませんが、県道沿いのとても良い場所です。駐車場も3台普通に止めれますし南東には市の管理する小さな公園があります。公園一人占めです。もちろんリビングから管理してくれる木々などを眺めてスローな時間を過ごせるように設計しました。

img_0918

 

吹き抜けも作り予備部屋も含めて2LDK19坪の住まいです。

img_0908

なんか知らんけど文章の節々に羨ましさが出て来てるので、これぐらいにしとこかと思います。(笑)

 

カテゴリー: blog