いつも晴レル住建のブログをお読みいただき

ありがとうございます!

ながーいこと更新してなくて

やばいな~やばいな~(夏なので稲川淳二風に)

と思いながら8月を迎えようとしております。

ブログ等マメに更新されてる方

 

尊敬しております。

 

兎にも角にも熱中症で倒れたりだけはないよう

こまめに水分補給をして

1日1日をしっかり努めてまいります。

 

さて、いよいよこの日がきます!

 

19958888_1501853616571156_5631529427996974601_n

 

そうです、完成見学会です!

晴レル住建初の2世帯住宅となっておりまして

いつもながらここぞってとこは特別手をかけさせていただきました。

60B8CA12-5466-476A-AE4B-AC9BFB74ADE0

どこが?

それは言葉よりも目で見て身体で感じていただきたいと思います!

 

期間は7月29日(土)から30日(日)の2日間。

時間は10時から16時。

場所は延岡市塩浜町3丁目1764-2

 

天気はそこそこ良いようです!

お待ちしております!

 

 

73E16F3F-64DA-4D63-8691-C552776F772F

某建築会社さんの監督さんが

こんな写真を見事綺麗に撮ったのを見せてくださったので

ちょっと張り合ってみました。

負けは確定ですね~-.-

これでは家がかわいそうだ。

むずいな~むずいな~(夏なので稲川じゅ、、、)

余裕ができたら写真の勉強もしてみようかな~

カテゴリー: blog