2ヶ月前、サーフィンと仕事でもお世話になっている(有)延岡ランドリーの矢野社長からお誘いがありました。

『酒井くん、うちの劇団の大道具係ね。』

ラインで自分の役柄の写真とともに・・・

IMG_2546

了解!って、はじめから入っちょるやん。て、思いましたがちょっと怖かったので了解って返しました。

 

矢野社長は、「劇団すいとどうかにち」って劇団のメンバーで、去年演劇も見させて頂きました。素人とは言え、びっくりするほどのクオリティーです。

なので舞台セットにも凝るみたいでイメージ写真を見せられて『えっ!』

劇団員の皆さんにもかなり手伝ってもらいました。

IMG_2547

前日の組み立て。

IMG_2531

IMG_2528

おお~計算通りじゃ~ん。

後は、役者さん頑張ってください状態です。

もちろん、見させて頂きました。IMG_2544

 

感想ですか? 男、40歳、涙だけならまだしも、鼻水まで垂らしてしまいました。

劇団員の情熱とワクワクする事に少しでも参加できて、とても楽しかったです。

また、次回が楽しみです。

 

 

で・・・・今日、矢野社長から送られて来たラインです。

『次回作は、酒井くんにも出てもらうから頼むね~』

IMG_2546

 

カテゴリー: blog