いつもご覧いただきありがとうございます!

サムネは先日の明け方見られた延岡の空。

雲一つない青空はとても好きなんですが

様々な模様や形をつくる雲もまた好きなもので

延岡市全域を覆わんばかりのうろこ雲?が現れたので

思わず撮ってしまいました。

雲と雲の切れ間からわずかに青空が。

とても綺麗です。

雲あっての青空。

寒空の下、自然が織り成す芸術に感情を動かされました。

さて、来る12月9日、10日に

今年最後の見学会を予定しております!

見学会案内

板貼りと青の外装がクールな注文住宅。

中は、どこからでも家族の気配が感じられるリビングの吹き抜けと、大容量の収納。

これは一見の価値アリかと思います。

ぜひお越しください!!

なかなか布団から出られない寒い季節がきました。

ヒートショックに気をつけて

残りの2017年を駆け抜けて行きましょう!!

カテゴリー: blog