くどいようですが

インスタ始めました。

晴レル住建は4月をもって3周年を迎えます。

そして、益々の成長を願いましていろいろと企てがあります。

まずその一つがインスタであります。

どの企業さんもお持ちのインスタ企業アカ。

これまではめっちゃ敬遠してました。

なぜなら

そういっつもかっつも映える写真があるわけもないし

ブログの更新ですらなかなかなのに

始めたところでどーせ続かないっしょ

ってのがあったものですから。

とまぁ思っていたのですが

とある会社さんから

後押しされるように

突き飛ばされて

自らの益々の成長を願った上で

重い腰を上げて、やることに。

映えない写真もあるかとは思いますが

どうか温かい目で「いいね!」お願いします。

 

大企業も中小企業もなにを企ててるかが重要なんだ!

ってゆう話を昨日聞きました。

晴レル住建、4年目は企てて参ります。

カテゴリー: blog