久しぶりのブログです。

先日、諸塚村にBinO CAMPのご契約をいただきました。

N様今後ともよろしくお願い致します。

お家はこんな感じです。

DSC04747_RDSC04762_R

ワクワしますね。

で、少し前に子供も連れて視察?遊び?に行って来ました。

IMG_3578IMG_3576

椎茸がりを体験させてもらったり、産まれたばっかりのヤギと戯れたり

IMG_3583IMG_3586

公園をみつけ子供のエネルギーを使わしたり😁

IMG_3605IMG_3599

とっても良いところで楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

 

 

帰りは山道を日之影町に抜けて帰ったんですが・・・・・子供が仔ヤギのようになって言うんですよね・・ウ○コ・・でる・・

IMG_3613

こんな落ちでゴメンナサイ。

カテゴリー: blog