先日、N様ご夫婦と福岡県春日市にある(株)アーキテックス様のCAMP展示場にお邪魔させて頂きました。私も大好きなBinO CAMP。もう3回目の見学です。いつもありがとうございます。

で、まずはラーメン。すみません、N様ともラーメン屋さんで待ち合わせです。

IMG_3301

IMG_3312

あっヨダレ出てきた・・・

今回はラーメン好きのうちの棟梁、大ちゃんも一緒に。

IMG_3248IMG_3250

体はデカイんですが細かいキレイな仕事をする最高の棟梁です。

大ちゃん美味い美味い言ってました。N様も満足されたようでよかったです。

行きましょうか~CAMP展示場。

CMP001外観写真は別のCAMPですが、こんな感じ。

IMG_3293片流れ屋根を利用した空間。

IMG_2114IMG_2125

和室と屋根裏部屋。

約2時間程、あーじゃねーこーじゃねーとN様ご夫婦と堪能させて頂きました。

やっぱり良いですね~BinO。面白い❗

あと、ラーメン。

 

 

 

カテゴリー: blog