どうも、いつも晴レル住建のブログを御覧いただきありがとうございます。

いよいよ平成も残り1月となりました。

世は新元号の話題でもちきりですね。

どんな元号になるのやら

人生3つ目の元号

どんなものになるのか楽しみです。

さて、新築工事のほうですが

IMG_4022

そろそろクロス工事も終わって外構工事が始まるところまで来てます。

で、この家の完成見学会を4月の27,28日にさせていただけることとなりました。

これはまた後日案内させていただきます。

スキップフロアを体感できる貴重な機会ですので

皆さんこぞって来ていただきたいと思います。

 

そして、次の新築工事が始まってるんです。

すでに地鎮祭は終えて

IMG_4026

水道管埋設工事も終えて

IMG_4031

基礎工事に入っていきます。

気持ちよくお引渡しできるよう

しっかり施工させていただきます。

 

元号が新しくなるとともに

今年10月より消費税が10%に引き上げられます。

住宅も例外なく10%になるのですが

 

次世代住宅ポイント制度の創設だったり

住宅ローン減税が3年延長だったり

すまい給付金の増額だったり

政府が対策を講じてくれてます。

これを自社なりにまとめて

また皆さんにお伝えできればと考えております。

また更新します。

カテゴリー: blog