いつも晴レル住建のブログを御覧いただきありがとうございます。

IMG_4053

「やり方」ができました。

これが建物の正確な位置と高さを示すものになりますので

レベル出しと寸法の読み間違いのないように注意しながら作業を行いました。

あと直角もしっかり出さないとですね。

いざ土台敷きのときに端から端までいくと土台と基礎がズレてるなんて結構聞く話ではありますので。

注意してても作業員それぞれの持つ機材、道具の誤差、基礎工事中のやり方の狂いなんかで多少の誤差は否めないところではありますが

だからこそやり方の時点で、気持ち的には髪の毛1本単位で正確に出して

基礎屋さんに渡したいと考えます。

今週から基礎工事がスタートします。

 

そして、今年も劇団すいとどうかにちの大道具を作らさせていただきました。

IMG_40271

IMG_4028

納品を終えまして

次回、舞台上で打ち合わせをします。

IMG_4033

IMG_4032

また泣かされるやつを演ってくれるんだそうな。

チケットのお求めはお早めに!

カテゴリー: blog