いつも晴レル住建のブログをご覧いただきありがとうございます。

毎年のことながら梅雨に困らされてます。

さらに台風まで来るもんですから大変です。

今週稲葉崎で上棟したばかりなんですが

そういえば、地鎮祭も雨だったなぁ。

IMG_4169

神主さんは

こんな大雨でもできるもんだなぁ

なんて言ってました。

お施主様にとっては一生に一度のことですから

地鎮祭も一生懸命答えなければといったところです。

来週から良くなりそうな予報にちょっと安心です。

 

さて、平原町の新築がほぼ完成しました。

そしてお施主様のご厚意をちょうだいしまして

完成見学会をさせていただきます。

0001

スキップフロア構造のBinOです。

各階が近く感じる不思議な家をこの機会にぜひご体感ください。

期間7月27,28日

場所は平原町3丁目2613番20

10:00から17:00までやってます。

まつり延岡とダダ被ってますが

新築をご検討中の方は必見ですよ。

それでは!

カテゴリー: blog