いつも晴レル住建のブログをご覧いただきありがとうございます。

こないだの台風10号

朝起きたら外が明るく風もなく

天気図見たら近くにいるはずなのに

空見たらおらん。

めちゃくちゃ近いとこをゆっくり通っていく予報でしたので

前日から食料を買い込んだりと準備をしていたのですが

そんな心配いらんかったなぁ。

しかし大した被害報告もないみたいでよかったです!

さて、先日H様邸の餅まきがありました。

ソフトボールが好きなご主人はなんとサインしたカラーボールを混ぜて

それを最初に投下して餅まき開始!

めちゃくちゃ盛り上がりました!

道路までわちゃわちゃなってしまうもんだから

車を通すために途中でストップをかけて、また再開。

で一番盛り上がったのが終盤の大きめのお菓子。

ビッグカツだったり、とんがりコーンだったり

お子さんの同級生たちからの歓声と周りのどよめきは

初めての経験でした(笑)

参加者が帰ったあとは記念撮影をして終わりました。

毎回以上に楽しかった餅まきとなり

いい経験ができました。

カテゴリー: blog