サーフィン体験

先月の事ですが、オーナー様限定のサーフィン体験を行いました。サーフィン体験は今年で3回目で、もちろんインストラクターは方財町でサーフショップコネクションの遠田真央プロにお願いしました。宮崎県はサーフィン天国で波が余ってるで有名なんですが、意外と地元の方はやった事が無い方が多い印象です。なので余りまっくってる波で遊んでもらいました。参加者は、4家族で4歳のお子様も体験しました。
当日は波が高いほうでしたが、延岡には上級者~サーフィン体験のポイントまで幅広く点在してしてます。(自然相手の遊びです。初めての方、初心者の方は必ずプロもしくはインストラクターのもとでおこなってください。その方が絶対に楽しめます。)
コツをつかむまでは、大体こんな感じです。頑張れ~の意味を込めてインストラクターの方達から笑われます。
コツを掴んで立つと
必ずガッツポーズですね。気持ち良さそうです。
たくさん波で遊んでました。
最後はビーチクリーン
絶対、楽しんでもらえました。また、来年やりましょう。