渓流釣りとキャンプ

ヤマメ釣りに行ってきました。ヤマメの解禁は3月1日で解禁日の前の日から泊まり込みで行くのが恒例となっていましたが、『3月って仕事が忙しいんですけど』っていう方々が増えてきまして、都合つけてみると4月の後半。

今回のキャンプ地は日之影キャンプ村の下の段。めちゃくちゃ良い所です。
今回のメインシェフは、不動産屋の社長さん。私、初めてキャンプで天ぷら食べました。
後は、おじさん達が食いたい物をたくさん持って来てるんで、好きに作って食べます。
大好きな日之影川、心が癒されていくのがわかります。
癒され過ぎて、花の写真を撮りまくっていました。後で見返すと、ちょっと恥ずかしいです
相変わらず、ヤマメは綺麗くてかわいいですね~。

ほんと、宮崎県北には沢山のアウトドアフィールドがありますね。

そして、6月1日は鮎の解禁ですしね~